忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:11 |
強化練習終了と全日に向けて
こんばんは、副部長の松井です。

昨日をもって、全日に向けた強化練習が終了いたしました。
3週間という長丁場でしたが、大会出場選手は安定的に書けるように、そして
出場しない人も省略の定着等を目標に、練習に励んでいたように思います。

今回の強化練習にもOG、OBの先輩方に指導に加わっていただきました。
ありがとうございました。
また激励のお言葉、そして大会に向けてのアドバイスを頂戴しました。
そのことを胸に、戦ってまいります!




本日授業終了後、選手たちは2組に分かれて東京に向け出発しました。
そして、今頃には第一陣は到着している頃でしょうか。
しっかりと体調を整えて、大会に臨んでください!


今日の昼休みに壮行会がありました。特に印象に残っていて、自らも日々感じて
いることがあります。それは「自分で納得のいく速記が出来たか」ということです。
大会が終わり、皆が精一杯の力を出し切り、悔いの残らないようにしてもらいたいです。
納得のいく速記ができれば自ずと結果に表れると思います!頑張ってください!

部員一丸となって、最大の目標として取り組んできた”全日”
笑顔で今年を締めくくりましょう!

ありがとうございました。
選手の皆さん頑張ってください

投稿しながら、ブログ更新できるのもあとわずかとなることを考えると
悲しい限りですね
最後に最高の報告をしたいです!

拍手[10回]

PR

2014/11/21 23:07 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日の結果 | HOME | 第2回全国学生新人速記競技大会の結果>>
忍者ブログ[PR]