忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:00 |
強化練習終了
こんばんは、副部長の松井です。

9月15日から本日20日にかけて予定しておりました、強化練習が終了しました。

まずはじめに、今回参加していただいた先輩方に感謝申し上げます。
熱心に指導してくださり、本当にありがとうございました。


そして、部員の皆さまお疲れ様でした。

夏季休業期間の後半戦となる今回の強化練習は、10月の全国新人戦、11月の
全日本を特に意識して、多くの部員が練習に取り組んでいました。

ところで今回もよく「基本文字」について指摘したように思います。強化練習
期間は新しい省略を習う機会であるとともに、基本文字についても改めて考え
る良い機会だと思います。今一度、濃淡長短を意識し、書き分けられるように
しましょう。


最後になりますが、次々週より全国新人戦に向けての強化練習が始まります。
長いようで短い2週間の練習ですが、一人一人目標や目的意識を持って練習に
取り組んでいきましょう。

大会ではそれぞれの課題を克服し、自分の力を遺憾なく発揮しましょう!

季節の変わり目なので、体調管理には十分にお気を付け下さい。

ありがとうございました。

拍手[7回]

PR

2014/09/20 21:53 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全国新人戦(10月12日)前の強化練習終了 | HOME | 楽しかった夏合宿!>>
忍者ブログ[PR]