忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:58 |
2012年度新入生歓迎イベントについて#1 & 部室へのアクセス
2012年度新入生の皆さんへ
 
関西学院大学へ入学おめでとうございます!(≧∇≦)!
 
もうすぐ入学式ですね。早速いろんな部活やサークルから勧誘があってどれに入ろうか迷っている人が多いと思いますが、ぜひ速記研究部も検討リストに入れてほしいと思います。
 
関学では4/4~4/6が履修指導期間となっていますが、この期間は部室に現役部員が誰かいますので気軽に来てみてください!
(4/4追記……朝11時から待機しています)
速記にあんまり興味はないけど履修指導してもらいたいとかでも全然いいですよ!

もちろんそれ以降(授業が始まってから)も気軽に部室にお越しください

場所は新学生会館3階です。

新学生会館とはこちらの建物です。写真には入っていませんがこれの左には入学式の会場の体育館があります。左右両脇の階段を上って入るとそこは1階です。


1階に入るとこんな感じ。写真では閉まっていますが生協があります。
入ってすぐに階段がありますがそこを上ってしまうと遠回りです。
矢印のほうに通路がありまので、その通路を通ってと奥にある階段を使って3階へ上ってください。



3階はこんな感じ。階段を出て左に曲がって道なりに進んでください。



部室はこんな感じ。新歓期間中はドアが開いてることが多いです。閉まっていても誰かいるかもしれないのでノックしてみてくださいね。


また、部室以外でも学内で勧誘活動もしていますので部員を見つけたらいろいろ話聞いてみてくださいね。
 
今日は取り急ぎ直近の勧誘のお知らせまで。
速記部の活動についてはまた後ほど紹介する予定です→更新しました!

拍手[2回]

PR

2012/04/02 02:00 | Comments(0) | 新入生向け

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012年度新入生歓迎イベントについて#2 ~速記とは~ | HOME | 春休みの行事>>
忍者ブログ[PR]