忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:06 |
全日強化練習のお知らせ②

拍手[2回]

PR

2017/11/29 12:12 | Comments(0) | お知らせ
全日前強化練習 一週目
さん こんにちは!寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回は来週11月24日から始まる全日前強化練習についてのお知らせです。
強化練習は11月24日から12月15日まで(日曜除く)行います。
練習時間につきましては、平日が5限(16:50-18:20)と6限(19:00-20:00)、土曜日が午前の部(10:00-12:00)と午後の部(13:00-16:00)となっております。
強化練習一週目の練習会場は下記の通りです。
11/24→会議室5
11/25 →会議室10
11/27→会議室10
11/28→会議室10
11/29→会議室10
11/30 →会議室10
 
第2週目、3週目の練習会場につきましては、決まり次第掲載いたします。
これから三週間の長い強化練習期間に突入します。12月16日開催の全日まで、たくさん練習を積むことも大切ですが、体調管理も怠らないよう部員共々気をつけたいと思います。
 
のでぃ

拍手[1回]


2017/11/18 22:41 | Comments(0) | お知らせ
新人戦の結果
皆さんこんにちは! 
今回は、昨日10月29日に開催されました新人戦に結果についてのお知らせです。
第五回新人戦の結果
A級一位 たろー (2回生)
C級一位 よっちゃん (2回生)
D級三位 モソモソ (2回生)
E級三位 たなぺっぺ (1回生)
F級一位 なるみん (1回生)
関学からは以上6名が入賞しました。おめでとうございます!
 
関学は団体総合二位でした!一位は早稲田大学で、関学との差はわずか1ポイントでした。
 
余談ですが、実は大会当日は台風22号が兵庫県に最も接近していた日でありまして、開催校としては大会が中止にならないかヒヤヒヤしながら運営をしておりました。幸いなことに、大雨にはなったものの、終日西宮市には特別警報は出ませんでしたので、無事に大会を終えることができました! 本当によかった...
次はいよいよ全日です!開催校は早稲田大学でありましで、選手たちもワクワクしていることと思います。
では、引き続き練習、本番ともに頑張りたいと思います!
のでぃ

拍手[7回]


2017/10/30 23:13 | Comments(359) | お知らせ
新人戦前強化練習のお知らせ
皆さん、こんにちは!
今回は来週10月16日から始まる新人戦前強化練習についてのお知らせです。
強化練習は10月16日から10月27日まで(日曜除く)行います。
練習時間につきましては、平日が5限(16:50-18:20)と6限(19:00-20:00)、土曜日が午前の部(10:00-12:00)と午後の部(13:00-16:00)となっております。
練習会場は下記の通りです。
10/16 →G5
10/17  →会議室5
10/18  →G5
10/19  →会議室5
10/20  →G5
10/21  →G4
10/23  →会議室5
10/24  →G5
10/25  →G4
10/26  →会議室5
10/27  →G4
 
新人戦は10月29日に開催されます。大会に向けて部員たちも練習に熱が入っておりまして、指導側としても嬉しい限りなのであります。これから二週間は速記漬けの放課後となりますが、大会本番で体調を崩さないように気をつけながら頑張りたいと思います。
そして新人戦で 他大学の方々とお会いできることを楽しみにしております。
のでぃ

拍手[6回]


2017/10/14 15:18 | Comments(2) | お知らせ
夏の強練について
皆さん、こんにちは!長らくお待たせいたしました。夏の強化練習についてのお知らせです。今回の強化練習は一週間続けて行うのではなく3日×3回くらいのスパンで行います。
日程は以下の通りです。
①8/10~8/12
②8/21~8/23
③9/7~9/9
時間につきましては、
午前の部が10時~12時
午後の部が13時~16時です。
練習会場は決まり次第更新いたします!
今回は午前中に省略、用字例の練習、午後に通常練習をするという形で練習を進めます。
また、7月17日から7月28日は試験期間ですので5限練習はしておりません。ご了承ください。
 
それでは、よい夏休みをむかえるために、まずは試験勉強に励みたいと思います!
のでぃ

拍手[5回]


2017/07/16 21:30 | Comments(0) | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]