忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:00 |
【大会結果】第81回関西学生速記競技大会
こんばんは。
初めて速記部のブログ更新します。
部長のこげです。

IDとPWを探すのにだいぶ手間取りました(苦笑

日にちが随分と開いてしまいましたが、大会結果の報告をしたいと思います。
上の級から書くのか、下の級から書くのかすらわからない状態ですが、前回の大会結果は上級からのようなので、それにしたがって上級から書こうと思います。

2級(240字) 1位 こげ
4級(160字) 1位 典子さん
5級(140字) 1位 さえさん
6級(100字) 1位 ふにゃさん
8級(40字)  1位 ジョニーさん
          2位 なら梨さん

ミスゼロ賞  ジョニーさん

遅ればせながら、入賞されたみなさん、おめでとうございます!
それにしても「口蹄疫」など今回は漢字が難しかったですね><
自分の漢字力のなさを実感しました。
○ 防疫措置→ × 貿易措置 とか書いてました。お恥ずかしい。

入賞を逃した方々も、次の新人戦に向けてがんばりましょう(・ω・)

その前にまずは目前に迫ってきた定期試験をなんとか乗り越えるところからですね。
練習もテスト休みまであと少しです。

初めてブログ書いてかなり緊張して、何書いていいやらさっぱりの状態から抜けきってませんが、このへんで終わりたいと思います/

拍手[4回]

PR

2010/07/01 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春学期、お疲れ様でした。 | HOME | 新歓合宿お疲れ様でした。>>
忍者ブログ[PR]