忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:52 |
お疲れ様でした
帰宅したなう。

それでは
春の全日の結果発表です(^^♪


D級 1位 まよ さん

F級 1位 ばしょー さん
   2位 けん玉@電柱 さん


総合

1  関西大学 
2 関西学院大学
3 早稲田大学


です!!

閉会式が8時まで長引き、しんどかったと思います(^_^;)
今日はゆっくり休みましょう(●^o^●)

また、採点や照合などで来てくださったOB・OGの先輩方、ありがとうございました!!!
この場をかりてお礼を述べたいと思います。

現部員の皆さん、7月3日も関西学生がありますので、強化練習が続きます。
体調など崩さないよう、気をつけてください。

では。

BY麻美子

拍手[2回]

PR

2011/06/19 23:37 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

全日おつかれさまです。
研修先の名古屋からコメントしています。

まよさん、ばしょーさん、けん玉@電柱さん、入賞おめでとうございます。
ばしょーは2大会連続入賞おめでとう。
(あとのお二方は誰かわからない……)

小生も大会運営の手伝いができたらよかったのですが、名古屋にいるので参加できませんでした。
また機会があれば手伝いたいと思います。

期末考査が近付いていたりといろいろ忙しいでしょうが、関西学生も頑張ってほしいなと思います。
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
遠隔地から応援しております。

PS:社会人になると自由時間が減るので学生の間にたっぷり遊びましょう(笑)
posted by かおりん at 2011/06/22 23:40 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです(*^_^*)

名古屋ですか!!
先輩も忙しい中わざわざコメントありがとうございます(^^♪

関西学生も近いですし、また強化練習期間が始まりますので、引き続き頑張っていきたいと思います
(^O^)/

現在エクテンで遊ぶ暇ないです(^_^;)

posted by 麻美子 at 2011/06/24 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関西学生 | HOME | 春の全日>>
忍者ブログ[PR]