忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:49 |
春期休暇中の強化練習(三月)のお知らせ

こんばんは!
今夜は冷たい雨が降っていますが、風邪をひかぬよう注意してくださいね。指導部のしゃけてぃーです。
 
おととい・きょうと更新が続きますが、
指導部からも来週に迫った強化練習についてご連絡をさせていただきます。

来週からの強化練習が、春休み中、今年度最後の練習期間となります。
部員の皆様は頑張りましょうね。臥薪嘗胆です。

三・四回生の先輩方は新生活への準備や就活解禁で、
OB・OGの皆様は年度末でというふうに、
何かとお忙しい時期と相成りました。
参加していただきまして本当にありがとうございます。とても心強いです。


それでは以下、スケジュールとなります。

3/9(月) 10:00‐16:00 @会議室5
3/10(火) 10:00‐16:00 @会議室7
3/11(水) 10:00‐16:00 @会議室7
3/12(木) 10:00‐16:00 @会議室7
3/13(金) 10:00‐16:00 @会議室7
3/14(土) 10:00‐16:00 @会議室7

一回生の皆様は、3/9(月)の資料提出期限をお忘れなく。よろしくお願いしますね。

二回生の有志の方々からも資料が届いていて、
膨大な用字用例チェックにうれしい悲鳴を上げております。。笑

またまたお知らせですが、
用字用例の詳しい説明をまとめたプリントを作成いたしました。第一号です。
9日(月)より配布する予定ですので、よろしければわたしにお声掛けください。

それでは失礼します。
しゃけてぃーでした

拍手[4回]

PR

2015/03/03 21:51 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日の結果(詳細) | HOME | 全日の結果>>
忍者ブログ[PR]