忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:20 |
全日本学生速記競技大会結果発表(2012,春)
先週日曜日に春の全日本学生速記競技大会が行われました。
 
関西学院大学の選手の結果はこのようになっています。
 
個人成績
順位 名前(敬称略)
A級 2位 速記様
  3位 マヨ
E級 2位 サッカー
F級 1位 リチコ
  2位 シェリー


団体成績
1位 2位 3位
関西大学 関西学院大学 早稲田大学


資料のテーマは、時事が原発、文芸が日本語、難易度は平均的でした。今回は中根式速記で知られております中根さんが問題文を作成してくださりました。ありがとうございます。
関学は2位でしたが、惜しくもといったところでした。

今回も採点が長引いたため青空の下で閉会式が行われましたが、選手の皆さんはそれまでクイズやらだるまさんが転んだやらトランプやら速記やらで遊んで楽しい時間を過ごしていました。
いい結果が出た人もそうでない人も、速記以外にもいろいろなものを得られた有意義な大会になったと思います。

最後になりましたが、選手・役員の皆さんお疲れ様でした!

拍手[2回]

PR

2012/05/29 01:02 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関西学生速記競技大会結果発表(2012) | HOME | 春の全日と強化練習>>
忍者ブログ[PR]