忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:48 |
夏休みの予定
初書き込みです♪

というか、私はブログしない派なんで…記事を書くことが新鮮ですね(笑
ぁ、ブログ勧められてもしませんので(-_-)


夏休みの予定がアップされてないことを、今日後輩に言われて気づきました←
皆さんだいたい把握されているとは思いますが、一応書いておきます!!



☆8月2日~6日  強化練習(10時~16時)

☆8月29日~31日  夏合宿

☆9月12日~17日  強化練習(10時~16時)


新歓合宿の代わりのボーリングとカラオケは、まだ日時を聞いていないので省略させていただいてます;;



テストが終わった人もまだな人も、明日から強練スタートで大変ですが、頑張っていきましょう(><)
会議室だからまだ涼しいぞっ♥(笑

ではでは!(^^)!


by ブログの絵文字機能が使えなかった会計(悲

拍手[2回]

PR

2011/08/01 19:19 | Comments(4) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ最高やでほんま
posted by ogurap at 2011/08/15 01:20 [ コメントを修正する ]
ogurapさん


コメントいただいてたのに本当遅くなってしまいすみません(>_<)

記事を書いた割にチェックしない、このいい加減さが不向きだと思いますorz

マメな人間目指して頑張ります(ノД`)

コメントありがとうございました!
posted by 会計 at 2011/09/07 14:32 [ コメントを修正する ]
いやいや(汗)
俺のしょうもないコメントにわざわざレスありがとうやで
今度たこやきおごるわ!
posted by ogurap at 2011/09/08 21:23 [ コメントを修正する ]
わざわざお返事ありがとうございます(^^)/

そんな(゚Д゚)!
たこ焼きおごっていただくほどのことを私は何もしてませんよ(>o<)

3週間も放置してしまってほんとすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 会計 at 2011/09/10 10:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部内交流会 | HOME | 関西学生>>
忍者ブログ[PR]