忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:20 |
夏休みの練習
関西学院高等部の野球部すごかったですね!
準決勝で惜しくも破れてしまいましたが、準決勝まで勝ち進んで私たちに夢を与えてくれてましたね(^O^)
個人的な話ですが、私の母校の姉妹校が決勝まで進んだので関学の分まで頑張ってほしいです!!

ところで、速記研究部の夏休みの強化練習は以下の通りになっています。

8月
1日~7日
(日曜日は休みです)

9月
10日~15日

OBの皆さま、練習を見学したい方もぜひお越しください。
夏休みもがんばっていきませう(^q^)

拍手[1回]

PR

2012/07/28 00:31 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<速記部の住処 | HOME | 関西学生速記競技大会結果発表(2012)>>
忍者ブログ[PR]