忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:49 |
大会終了。
みなさん、大会お疲れ様でした。

難しい問題ではありましたが、とてもよく頑張っていたと思います。
ぶっちゃけ、カルチャーコンビニエンスクラブはジャンヌダルクと並んで伝説として
後世まで語り継がれることになるだろう・・・。
あのような心の折れそうな単語だとか、かなり速い体感スピードになってくると
大会の緊張感の中ではある意味、しがみついていく精神力とか根性みたいなものが
重要になってくるのかな・・・と思います。

この調子で次の大会まで、練習をがんばってほしいと思います。
僕としては空き時間の練習にもできるだけ付き合いますので
練習したい人はメールで呼んでね。

さて、初めて運営サイドでの参加となった僕の仕事についてなんですが・・・

まず今日になって気づいたんですけど、僕は役職が多すぎてジャラジャラとリボンを
4つ付けることになりました。(特別会計、総合司会×2、朗読者)
朗読としては、絶対に読みしくりがないように必死で読んでいたためミスは
なかったのでよかったです。
たぶん必死すぎて無意識に眼がカッ!ってなってたかもしれないですが。(笑)
しかし、司会はグダグダで申し訳なかった。

久しぶりに速記部での飲み会にも参加できたのは、楽しかったです。
では、今日は疲れたのでこのへんで・・・。

Byすだおろ

拍手[4回]

PR

2010/11/07 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強化練習開始 | HOME | 明日は大会です>>
忍者ブログ[PR]