忍者ブログ
第1回 全国学生新人速記競技大会 結果報告
皆さんこんにちは。

着々と役職交代が進んでいる中で、きょうからは新しくブログ担当(?)に就任しました2Bがブログの更新を頑張っていきます。よろしくお願いします!
 
閑話休題、先日行われました新人戦の結果をお知らせします。

A級1位:トトロ

C級1位:二年目

D級1位:まなみん

E級1位:なかまじ

  
 
  3位:棗
  
  

(E級は同率で1位が二人いました)

F級1位:もんちゃん
  
  

  2位:KBC

  3位:自転車

G級1位:たれ

  2位:けんちゃん
  
  

  3位:シェフ

でした。
 
今大会は全国の大学が集まって開催した初めての新人戦でした。

関学の出場選手がいなかったB級以外は一位を独占しました。

また、大会に出場するのが初めての選手もいましたが普段の練習の成果を出し切り、素晴らしい結果を残せていました!

5限後の出発ということもあり、新幹線に乗るまでもいろいろバタバタし、東京に着いてからも再びバタバタしました。(何とか着けたぞ!という感じですかね)



年内最後の大会も終わり、年内は練習のみとなりました・・・。
今年やり残したことは?―「速記………」とならないように、23日の授業最終日まで練習を引き続き頑張っていきましょう!!

速記するのはいつ?・・・


というわけで、まだまだ冷え込みが予想されています…お体にはお気を付けの上、鈴が鳴るころにまたお会いしましょう

以上、2Bがお送りしました

拍手[8回]

PR

2013/12/08 18:40 | Comments(2) | お知らせ

コメント

マーベラスな結果ですね!
新ブログ担当様頑張ってください( ´>ω<`)
posted by 通りすがりのOB at 2013/12/26 07:56 [ コメントを修正する ]
毎度あたたかいお言葉ありがとうございます。

次の大会に向け、強化練習を頑張ります!!
posted by 新ブログ担当 at 2014/01/27 14:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスパーティーと新年のご挨拶 | HOME | つぶやき>>
忍者ブログ[PR]