忍者ブログ
第110回全日本大学速記競技大会
皆さんこんにちは。
先日、関学にて第110回全日本大学速記競技大会が行われました❣️
きょうはそのことについてお話ししたいと思います。

まずは団体順位ですが、関西学院大学、なんと総合優勝!!!
皆さんよく頑張りました✨
これも努力のたまものですね!

次に、個人成績を見てまいりましょう。
B級1位 なるさみこ酢
C級2位 ふわもこす
D級1位 のぐっちゃん
E級1位 ふらみんご
E級2位 ぴっぴ
E級3位 弟子
F級2位 たかひ
以上となります。入賞者が大勢!
賞状のお名前をしたためる仕事を少しさせて頂きましたが、関学の人のお名前が多くてにっこりです。
入賞された方、おめでとうございます✨

今回、全日の記事を書くにあたって実行委員長である(次期)学速連理事長からお話を伺いました。

❣️理事長からのお言葉❣️
令和初の全日本大学速記競技大会を無事に終えることができ、大変うれしく思っております。皆様の御協力のおかげです。本当にありがとうございました。来年の大会でも皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
そして、大会に関わった全ての方々にSpecial  thanks…!!

↑な、なんてすてきな言葉…!!ありがとうございます!!

そして、私は僭越ながら採点審査委員長をさせて頂きました。特別会計もさせて頂きましたので、ダブルキャリアの一日でした。(?)
輝く選手の活躍の裏に燃えるような採点作業…とても大変でしたが、いい経験になったと思います!

今回の大会に向けての練習にはOB,OGさんからの御協力を頂きました。また、開催に関しましても日本速記協会の方を始め多くの方に御支援を頂きました。本当にありがとうございました!

そして、今回の優勝に関して関学の新聞総部さんに取材をしていただきました。以前にも一度取材をされていたのですが、なんと全日優勝のしらせを聞いて再び取材していただけることになりました。ありがとうございます!!
こちらもあわせてごらんください✨

速記を楽しみつかんだ優勝 全日本大学速記競技大会-速記研究部
https://kgpress.jp/kgnews/1074/

文化総部速記研究部 団体2位-全国学生新人速記競技大会
https://kgpress.jp/kgnews/1019/

次の更新は、いよいよクリパの記事だと思います。
副部長として1年間速記部のブログを書かせていただきました。たくさんの方に御声援を頂き、楽しく記事を書くことができました。ありがとうございました✨
それでは皆様、よいクリスマスを。

おかみん

拍手[5回]

PR

2019/12/16 23:46 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【部会とクリスマス会】 | HOME | 第7回全国学生新人速記競技大会>>
忍者ブログ[PR]