忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:17 |
5月の活動と強化練習のお知らせ

皆さんこんにちは!
6月に入りだんだん気温も高くなってきました。大学内でも半袖姿の学生がちらほら見られます。寒暖差にあてられないよう気をつけてくださいね!

さて、速記研究部の近況についてですが、今年もたくさんの新入生が入部してくれました!(*^^*)
当初は入部希望の新入生が少なくひやひやしていたのですが、だんだん人数が増えてきて嬉しいばかりです。 

再来週の6月12日には関西大学さんで関西学生速記競技大会が開催されます。新入生にとっては初めての大会ですが、あまり気張らずに一緒にがんばりましょうね!

この大会に向けての強化練習は来週の6月6日から6月11日まで1週間にわたって行います。
スケジュールと場所は以下を参照してください。

・6月6日 16:50-18:20、19:00-20:00 @
部室
・6月7日 16:50-18:20、19:00-20:00 @部室
・6月8日 16:50-18:20、19:00-20:00 @会議室3
・6月9日 
16:50-18:20、19:00-20:00 @会議室4
・6月10日 16:50-18:20、19:00-20:00 @会議室4
・6月11日 
10:00-12:00、13:00-16:00 @会議室5


また、5月29日には日本速記協会主催の速記技能検定がありました!普段より長い時間速記しなければならないということで、参加された方はとても緊張されたと思います。皆さんの合格を心よりお祈りしています!

まっき

拍手[10回]

PR

2016/06/03 15:40 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関西学生の結果 | HOME | 4月の活動>>
忍者ブログ[PR]