忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:49 |
新入生の人たちへ
速記研究部のブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)

一体どれくらいの新入生の人が見てくれているのやら・・
とりあえず、簡単な速記部の紹介をしたいと思います。


速記研究部では、毎日5限に部室で速記の練習をしています。
週2くらい来てくれたらいいよ~とは言っていますが、
「どんどん練習したい!!」って人は週2以上でもOKです(^^♪


練習では「速記文字」を使って、読まれた文章を紙に書いていく・・
こんなことを繰り返しやっていってます。
(新入生の皆さんには、まずこの「速記文字」を覚えていくことから
始めてもらいます。)


まぁこんなことばっかやってたら疲れるので、雑談もしながら
楽しくのほほんとやっています(●^o^●)

よかったら、休み時間や空きコマで暇な時にでも、部室に一度来てみてください!
部室は新学生会館3階です。わからない時は私たちが案内するので、気軽にメールしてくださいね。
ここのコメント欄でも結構ですよ。

では、この辺で・・

 BY  麻美子
 

拍手[1回]

PR

2011/04/12 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 新入生向け

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新勧イベント | HOME | 冬の全日の結果>>
忍者ブログ[PR]