忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:07 |
こんばんは
速記部のブログに、初めて記事を投稿しちゃおうかな

今日バイト先で、速記の話でもりあがりましたよ!
つたないながらも私が「こんな感じなんですよ〜」と
白板にいろいろ書いて見せたら
「すげー!!」「まじ象形文字じゃん」
「むしろ悪魔文字」「実は適当に書いてるでしょ
などなど大人気でした!
今、速記はどんどん廃れていってるなんて言われますが、速記の魅力はまだまだ健在!
ということで、これからもがんばりましょ〜V

by

拍手[1回]

PR

2009/05/16 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日が中止となりました。 | HOME | 早いもので。>>
忍者ブログ[PR]