忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:26 |
オンライン部会&クリパ談笑会
皆さんこんばんわー!!
これから1年間このブログを書かせていただきます、なっきーと申します。
よろしくお願いします!!!

先日、オンラインで部会&クリパ談笑会が行われました。ZOOMでしたが、久々に部員の顔を見ることができ、とってもうれしかったです!来年に向けての抱負を述べたり、役職が発表されたりなど、短い時間でしたが、速記研究部の仲の良さを実感することが出来る部会でした。

また、その後にクリパ(?)として、みんなでわいわいできるゲームをして遊びました~
来年は対面でおしゃべしたりゲームをしたりなど出来たらいいなぁと思っています:)

あと5分足らずで2021年という新しい年を迎えますが、もちろん新年も年中速記日和です笑

皆さんにとって良い1年になりますように。

拍手[3回]

PR

2020/12/31 23:57 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月 | HOME | 第111回全日本大学速記競技大会>>
忍者ブログ[PR]