忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:27 |
第6回新人速記競技大会
皆さんこんにちは。
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

さて今回は前日行われました新人戦の結果についてご報告したいと思います。

個人成績
A級3位 なるみん
B級2位 ふーたそ
C級1位 おかみそ
E級1位 ふーこ
      2位 ななみん
G級1位ペンギン

団体
関学 2位

個人では多くの部員が優秀な成績を修め、また賞状には届きませんでしたが、部員一人一人が全力で挑んでくれました。
団体は惜しくも2位でしたが、まだ大会が残っているので、そこで挽回していきたいと思っています。
毎日少しでも速記に取り組むということは、一見簡単なようでとても難しいものだと思います。それにもかかわらず多くの部員が強化練習に来てくて自分の実力を伸ばしてくれました。
今度の大会は朗読時間が5分と普段の練習からしたら長いものとなっています。
しっかりと対策をねって本番で実力を出せるようにしていきたいと思います。

拍手[4回]

PR

2018/10/27 11:41 | Comments(1) | 未選択

コメント

皆様おめでとうございます。
若い皆様が速記に励んでいるお姿が愚生の励みとなっております。
これから益々寒くなっていきますが、体に気をつけ、頑張ってください。
posted by そっきの翁 at 2018/11/02 06:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第109回全日本大学速記競技大会 | HOME | 新歓合宿>>
忍者ブログ[PR]