忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:47 |
2月の強練
皆さんこんにちは。
先週に引き続き今週も強化練習が行われました。風邪が流行っておりましたが、しっかりと練習ができたのではないかと思います。
省略を入れたり、字数を上げたり、速記文字を丁寧に書き反訳を強化するなどそれぞれがこの強練に目標を持っていたと思いますが、それは達成できたでしょうか?
代替わりをし、自分達がこの強練を無事に成功することができるのか不安な時もありましたが、それは皆さんのお陰で達成することができたと思います。
3回生の皆さんは就活の準備や説明会等で忙しいなか、練習に来ていただきありがとうございました。
4回生の皆さんも人生最後の長期休みを少しでもこの強練に費やしていただきありがとうございました。
そして、いつも陰ながら支えていただいているOBOGの皆さんもありがとうございました。

これからももっともっとこの速記部が成長できるよう、引き続き支えていってもらいたいです。

拍手[8回]

PR

2018/02/17 21:23 | Comments(2) | 未選択

コメント

お疲れ様でした。
一回生すばらしいです。
これからも頑張ってください!
posted by 名無しのOB at 2018/02/19 20:05 [ コメントを修正する ]
このブログに度々外国語のコメントがなされているようです。気をつけてください。
posted by ソッキー at 2018/02/19 20:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関西学生速記競技大会 | HOME | 2月の強化練習第1週>>
忍者ブログ[PR]