忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:43 |
2021年の締め
みなさんこんにちは~!

今日はクリスマスイブですね~!私は昨日クリスマスケーキを5つも持って帰っている人を見てめちゃ驚いてました…笑

さて、Twitterでも書きましたが、昨日を持って年内の部活は終了しました!また、執行部が現3回生から現2回生へと代替わりいたしました。

ここで、Twitterで載せた、執行部によるメッセージリレーを載せたいと思います!良ければ最後まで読んでください~

No.1 たかぴ
本年度部長を務めました、たかぴです。
一年間活動できたこと本当に嬉しく思います
執行部員共!ご迷惑をおかけしました。
この一年活動できたのは皆さんのおかげです。
ありがとう‍♂️
部員の皆さん、速記部を盛り上げてくれてありがとうございました。
今後もこの部をよろしくします
No.2 ぴかた
1年あっという間でしたね、と言っても執行部で最も仕事してないんですけどね(笑)こんな僕でも部会に呼んでくれる同期で良かったと心底思います。ありがとう。そして後輩ちゃん達、大変だと思うけど頑張ってね!
関係ないですがこうして年老いて人に忘れられていくと思うと怖いですね…
No.3 もんぴ
1年間お疲れ様でした!執行部の一員として、ああでもないこうでもないと言いながら、雑談しながら(⁉︎)動いていくことができて楽しかったです
右も左もわからなくて四苦八苦することもありましたが、何はともあれ速記研究部の皆さまに感謝!
本当にありがとうございました!
No.4もあし
今年は合宿やイベントがなかったので会計は主な業務が部費の徴収だったので徴税人の気分を少しだけ味わうことができました。皆さんから徴収した部費が来年に活きると信じてます!コロナが開けたら今までコツコツ貯めてきたことですし、少し賑やかなイベントができたらいいですね…!
No.5 N式ステノ
どうも、指導部長です。
一年間、指導部長を務めて感じたことは、速記の練習を管理、運営するのが大変だということです。空きコマや5限練習の指導者を配置したり、強練の準備をしたり、またオンラインでの練習を計画したりと、もろもろ忙しい日々を過ごしました。でも、たくさんの準備をした分、後輩が速記研究部に入部してくれたり、あるいは練習に来てくれたりしたことは、とても有難く、嬉しいものです。
至らぬ点も多々あったと思いますが、皆さんのお陰で何とか、指導部長の務めを果たせたと思います。有難う御座いました。
No.6 なっきー
速記部副部長兼Twitterの中の人やってました!
1年間本当にお疲れ様でした~和気あいあいとした執行部だったので、しっかり話し合って速記部を作っていけたのがすごく楽しかったです~
Twitterでは、投稿をみて速記部に入部してくれた子が多く、たくさん情報発信できてよかったです!
個人的には来年はもっともっと対面の練習が増えるといな~と思ってます!!
1年間、拙い文章ですが、速記部を色んな人に知ってもらえて嬉しい限りです
次の執行部となる2回生もほどほどに、手を抜きながら?笑頑張ってください!


以上です!ありがとうございました!            文責なっきー

拍手[0回]

PR

2021/12/24 13:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第112回全日本大学速記競技大会 | HOME | 今年を振り返って>>
忍者ブログ[PR]