忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:30 |
4月
皆さんこんにちは!!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!(もう遅いですね...笑)

速記研究部では今週からオンラインで部活が始まりました~
出来たら対面で実施したかったのですが、やむなくオンラインに。。。
でも、いつもと変わらずアットホームな雰囲気で練習出来るのは速記部らしさだと思います!笑

先週から授業が始まり、もう早くも一週間が経ちましたがどうでしょうか、、??対面で行われていた授業も急遽今日からオンラインに移行してしまい、やっと夢のキャンパスライフが!!始まりそうだったのに!!(??)とめっちゃ残念です。久々に友達や先生に会えたのが夢のひと時のようですね。。

これからずっとオンラインなのか、対面授業が実施されるのかまだわかりませんが、部活が対面で実施できる日が近くなれば嬉しいです!
皆さんも新学期頑張っていきましょ~!!

拍手[6回]

PR

2021/04/15 21:10 | Comments(0) | 未選択
オンライン部会&クリパ談笑会
皆さんこんばんわー!!
これから1年間このブログを書かせていただきます、なっきーと申します。
よろしくお願いします!!!

先日、オンラインで部会&クリパ談笑会が行われました。ZOOMでしたが、久々に部員の顔を見ることができ、とってもうれしかったです!来年に向けての抱負を述べたり、役職が発表されたりなど、短い時間でしたが、速記研究部の仲の良さを実感することが出来る部会でした。

また、その後にクリパ(?)として、みんなでわいわいできるゲームをして遊びました~
来年は対面でおしゃべしたりゲームをしたりなど出来たらいいなぁと思っています:)

あと5分足らずで2021年という新しい年を迎えますが、もちろん新年も年中速記日和です笑

皆さんにとって良い1年になりますように。

拍手[3回]


2020/12/31 23:57 | Comments(0) | 未選択
第111回全日本大学速記競技大会
こんにちは。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、12/6に行われました全日本大学速記競技大会の結果についてご報告させていただきます。

A級
2位 なるさみこ酢さん
3位 フェネックさん
D級
1位 おんさん
F級
1位 なっきーさん
I級
1位 Laさん
2位 鮎さん

団体 優勝 関西学院大学


選手、運営の皆様お疲れ様でした。入賞された皆様、おめでとうございます。

今年はコロナ一色の1年となり、オンラインを活用してきました。
来年こそは、対面での練習が叶うことを心から願っております。 近々、速記研究部では代替わりがあり新体制となります。後輩たちの活躍が楽しみですし、応援しています。

拍手[5回]


2020/12/11 09:39 | Comments(1) | 未選択
第111回全日本大学速記競技大会
こんにちは。 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、12/6に行われました全日本大学速記競技大会の結果についてご報告させていただきます。 A級 2位 なるさみこ酢さん 3位 フェネックさん D級 1位 おんさん F級 1位 なっきーさん I級 1位 Laさん 2位 鮎さん 団体 優勝 関西学院大学 選手、運営の皆様お疲れ様でした。入賞された皆様、おめでとうございます。 今年はコロナ一色の1年となり、オンラインを活用してきました。来年こそは、対面での練習が叶うことを心から願っております。 近々、速記研究部では代替わりがあり新体制となります。後輩たちの活躍が楽しみですし、応援しています。

拍手[1回]


2020/12/11 09:35 | Comments(0) | 未選択
第8回全国学生新人速記競技大会
ご無沙汰しております。


ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。今回は、新人戦の結果をご報告いたします。

個人成績
A級1位「◯の中に山」さん
E級1位 なっきーさん
   3位 もんぴさん
J級1位  アデーレさん
        もちさん

団体
3位


関学からは5名入賞されました。皆さんおめでとうございます!

今年の新人戦は、コロナの影響によりオンラインで開催されました。選手、運営の皆さん慣れない大会のなかお疲れさまでした。
全日も新人戦と同様にオンラインで開催されます。頑張っていきましょう!

拍手[1回]


2020/10/26 20:50 | Comments(1) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]