忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:17 |
とうとうお別れの季節がやってきてしまいました...追いコン

1年が経つのは早いものですね…

こんばんは、ブログ担当者です。

23日夕方から24日朝にかけて追い出しコンパがありました。

2・4回生のレクリエーションは大変盛り上がりました。

卒業される先輩方は、2回生にとって入部を決意した当時の執行部であり、恩人のように感じています。先輩方がいなければ、今の私達は居なかったかもしれません。

先輩方との思い出は私達にとってすべてが宝物です。ただただ、先輩方とのお別れが悲しいです…


4回生とお会いできる行事もあと謝恩会だけになってしまいました。最後の行事も楽しみたいと思います。

4回生の皆さん、 卒業式が終わりましたら、ぜひ部室に寄ってください。

本当に4回生の皆さん、ありがとうごっざいました。


そして最後に、4回生の皆さんに言わせてください!

私達は先輩方の「応援団」です。





拍手[8回]

PR

2014/02/25 23:12 | Comments(1) | 部内ネタ

コメント

今年卒業される先輩はブログにもあるように、現二回生を基礎から指導してくれた方々ですから追い出すのは辛かったですね。
特に、私にとっては憧れの先輩方でしたから尚更寂しく感じました。
先輩方を見習い、二回生一同で、春より新入生に対して熱心に指導していきましょう。
posted by トトロ部長 at 2014/02/26 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月強化練習のご案内 | HOME | 強化練習>>
忍者ブログ[PR]