忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:47 |
卒業生の方々。
今日の練習には卒業された先輩がいらっしゃいました。
2006年度卒業の方々です。
僕は2008年度入学なので初めてお会いしました。
一人は大学院にいらっしゃる方で、時々練習に参加されるため
面識はありましたが 笑

元部長の方はすごくトークが面白い魅力的な方でした。
ローカルネタ、マンガ、速記部の話などで盛り上がりました 笑
部室にあった写真を見ながら色々とお話できて楽しかったです。
あと、このブログのこともご存知だったようで・・・。
卒業生の方も結構ご覧になっているようですし、外部の方々からの
アクセスもあるようなので頑張って更新します 笑
時々、コメントでご声援をいただけるとうれしいです。

あと、そろそろ部長の方から先日行われた大会の結果報告があると思います。

Byすだおろ

拍手[0回]

PR

2009/06/20 18:15 | Comments(2) | 部内ネタ

コメント

先日はありがとうございました。
久々に訪れて、部室の空気を味わえたので
良かったです。

皆さんも楽しく速記しているようで
それが何より嬉しかったです。
これからも楽しんで活動してね
posted by yasuo at 2009/06/23 21:59 [ コメントを修正する ]
僕も楽しかったです。
またお気軽にお越しください~
posted by すだおろ at 2009/06/24 22:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OB訪問 | HOME | やって参りました。>>
忍者ブログ[PR]