忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:38 |
夏合宿

皆さんこんにちは!
少し遅くなりましたが、今回は夏合宿についてお話しさせていただきます。

今年は例年と異なり夏合宿では練習をせず、観光のみということで沖縄に3泊4日で行ってきました!
…といっても実際に観光したのは2日目と3日目だけですので、その2日間についてお話しさせていただきます。

日目は朝からビーチでマリンスポーツを楽しみました!
バナナボートとジェットスキーに乗ったのですが、海が綺麗でとても気持ちよかったです。
あまりの速さに振り落とされたり、飛んでくる水しぶきが痛かったりしましたが…
その後はバーベキューをして、おきなわワールドと首里城を観光しました。
どちらも自由行動だったので、各々見たい場所を見に行っていましたね。
最後にアメリカンビレッジで夕食を食べて、ホテルに向かいました。

3日目は美ら海水族館の観光とシーサーの絵付け体験をしました!
水族館の大きな水槽は、非常に迫力がありましたね。
水族館の外ではイルカショーもやっていました。
 
絵付け体験は皆さんの美的センスが顕著に現れていたと思います…
そしてホテルに移動し、国際通りで食事会をしました。
合宿最後の夜ということもあり、皆さん適度に羽目を外していました。


楽しかった夏休みももうすぐ終わり、また秋学期が始まりますね。
10月になればすぐに新人戦があるので、皆さん気持ちを切り替えて練習をがんばりましょう!

もんちゃん

拍手[7回]

PR

2015/09/19 21:32 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新人戦前強化練習のお知らせ | HOME | 8月強化練習が始まります!《更新済》>>
忍者ブログ[PR]