忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:26 |
御挨拶とクリスマスパーティー

皆さんこんにちは。
今回からは新しくブログ更新係に就任しましたもんちゃんがブログ更新をさせていただきます。
自分でもんちゃんと記入するのは少し恥ずかしいのですが…
これからよろしくお願いいたします!

早速ですが、先日行われましたクリスマスパーティーについてお話ししたいと思います。
…といいたいところですが、日程の関係で私は参加することができませんでした。
ですので、今回は参加した部員たちの感想を聞いた限りでお伝えします!

パーティー開始直後は、各学年ごとに固まって座っているように思えたのですが、プレゼント交換が進んでいくにつれて会話が飛び交うようになり、最終的には立食パーティーのように席が入れ替わっていたようです。
プレゼント交換も無事に行われ、みんな楽しそうに話をしていたそうなので、結構盛り上がったんじゃないかなぁと思います。
中には自分の用意したプレゼントと同じものが交換で回ってきた人もいるとかなんとか…

このクリスマスパーティーは、速記部全体としては年内最後の行事であり、代替わりした執行部としては最初の行事でした。
とりあえず無事に終わることができたようでよかったです。
計画してくれたマネージャーや手伝ってくれた部員の方々、ありがとうございました!


これからは2年生が中心となって指導や運営をしていきます。
不慣れな点も数多くあるとは思いますが、どうか皆さん温かい目で見守ってくれたら幸いです。
そして1年生は、それぞれが目標を立てて実現に向けてがんばっていってほしいです。

皆さん、今年一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!

拍手[102回]

PR

2014/12/31 23:51 | Comments(1) | 部内ネタ

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はいろいろと頑張りましょう
posted by ゆっきー at 2015/01/06 12:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春季休暇中の強化練習(二月)のお知らせ | HOME | 全日の結果>>
忍者ブログ[PR]