忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:16 |
新人戦、お疲れ様でした。
昨日は、新人戦でした。
大会運営された3,4回生のみなさん、選手として出場された1,2回生のみなさんお疲れ様でした。

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、フラフラだったので今日になってしまいました(汗)
ついでに今日もゼミが遅くまであったのでこの時間になってしまいました。。。

大会の結果ですが僕自身はD級に出場したものの、あともう少しのところで
入賞を逃してしまいました。
でも、1回生のみんながよく頑張ってくれたので本当にうれしいです。

僕にとっては選手として出場する最後の新人戦だったということで思うところは色々ありますが
結果を真摯に受け止めつつ、来年から指導する側になるということで後輩をサポートできるよう
しっかり練習を頑張りたいと思います。

また全体の大会結果の報告は恐らく後日、部長からあると思います。

それでは、部員のみなさまに少しメッセージを・・・。

1回生のみなさんは大会、楽しめましたか?
みんなの成長率は本当にすごいです。日頃の練習の結果が出ましたね。
いつも練習熱心な様子には関心するばかりです。
来年も大会はありますので、もっと高みを目指して頑張ってくださいね。
僕も全力でサポートします。

2回生のみんなもお疲れ様でした。
去年からいたのは僕だけだったので、初めての新人戦だったとは思いますが
レクの準備、当日のサポートありがとう。本当に助かりました。
来年もみんなで仲良く、一緒に頑張りましょう。

そして、最後に。
3,4回生の先輩方、本当にお疲れ様でした。
前日、当日の様子を拝見しているだけでも相当大変そうでしたが、おそらくもっと前から
後輩の僕には見えないようなところで、その何倍も頑張られていたことと思います。
先輩たちのおかげで大会はとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

By すだおろ

拍手[0回]

PR

2009/10/19 22:44 | Comments(2) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かなり惜しかったな、すだおろ。

でも、あの字数でよく頑張ったと思うよ。

すだおろにはまだまだ大会があるから、いつかこの無念を晴らせばいいさ☆



posted by かおりん at 2009/10/21 23:05 [ コメントを修正する ]
次の大会はがんばります!w
posted by すだおろ at 2009/10/21 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新人戦の結果 | HOME | 新人戦>>
忍者ブログ[PR]