忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:47 |
新歓終了!
皆さん、こんにちは。

今日は昨日の新歓の報告を行います。

(いつも通り?)ビッグマン前に集合しゾロゾロと
店まで歩き、宴がスタートしました。

新入生の参加人数はなんと14人でしたw(゚o゚)w オオー!
(なかなか顔と名前を覚えることは難しいですね...。)

新入生の自己紹介を聞きながら、
「今年も個性豊かな新入生が多いなあ」と感じました。

文、社、法、商、国(?)他......多くの学部からの参加が
あり、大変盛り上がりました。

座席ごとに趣味の話、授業の話、速記(部)についての
話など、色々な話が活発に行われていました。

今年度の新入部員はいったい何人になるんでしょうかね?
楽しみですねo(^^o)(o^^)oワクワク
 
新歓に来られなかった新入生、2回生以上の方も速記部に
少しでも興味を持たれましたら気軽に部室にいらして下さい。

最後に、昨日の新歓終了後は大変外が冷えていたので風邪など
ひかないようにして下さいね(もう遅いか......)。

明日からまた一週間頑張りましょうεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
 

拍手[6回]

PR

2014/04/20 17:31 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強化練習終了 | HOME | 新歓のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]