忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
春のイベント
更新が滞っていますね・・すいませんorz

今回は一気にアップします!!


3月7日~3月12日まで強化練習パート2でした。

皆さんお疲れさまでした!
これからも字数どんどん上げていきましょう!
指導側も頑張っていきますんで(^^♪
相変わらず指導側が余ってて、指導側も練習していましたけどね(^_^;)


3月16日は春合宿もとい、春旅行でした。

今年はUSJに行ってきました。人数少なかったので日帰りです。
私は絶叫系が苦手なので、スペースマウンテンなんか乗った時は叫んでばかりでした・・
隣の人ごめんなさい・・
来年は是非どっかで旅行行ってくださいね(*^_^*)


3月18日は卒業式、19日は謝恩会でした。

先輩方ともこれで最後になります・・
先輩方ありがとうございました!!
よかったらまた部室にきてください♪



結構多いもんですね・・・
春は忙しくなりますが、楽しいイベントばかりなので
どんどん参加してください(*^_^*)


BY麻美子






拍手[1回]

PR

2011/04/06 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬の全日の結果 | HOME | OBさん訪問>>
忍者ブログ[PR]