忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:23 |
本日の練習。
今日は、強化練習が夜9時までありました。
(記事の更新したのは6/12の0:07なので正確には昨日のことですが・・・)
指導部長のみなぎるヤル気と新入部員の活気がヤバいです 笑

まぁ、指導部長の赤ペンが入った基本文字を見て若干げんなりしたワケですが・・・
・・・字数が上がるにしたがって文字がどんどん乱れてきているような気がします(汗)
ここらへんで修正しなければ・・・。

どうでもいいんですが、帰り際バイクで颯爽と去っていく某先輩を見送った後
練習疲れでフラフラになった新入部員のY氏(19)にあやうく自転車で轢かれそうになりました。

それにしても、あと2日で大会ですね。
明日の昼休みは壮行会です。
あともう少し頑張りましょう。

Byすだおろ

拍手[0回]

PR

2009/06/12 00:06 | Comments(1) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おつかれSummer
posted by かおりん at 2009/06/12 01:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やって参りました。 | HOME | きゃっほう!>>
忍者ブログ[PR]