忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:24 |
東京から帰還
 昨日・・・というか今日、綱渡りのように終電を乗り継いで東京から帰ってきました。 

12/5は東京オリンピックセンターにて第99回目となる全日が開催されました。
僕自身は残念ながら入賞を逃しましたが、みんな入賞してくれてうれしいです。

前日は、各自で観光しました。僕はお台場周辺、東京駅の近くにあるJAXAの展示とか見ました。
はやぶさは、やっぱりすごいです。時事問題はこんにゃくゼリーでしたが 笑
・・・はやぶさ、個人的には来ると思ったんだけどなー。
そういえば、理事長が宇宙食のカレーを買ってました。
あと、大会当日も採点時間があったので東京都庁も見に行きました。
・・・まぁ、日曜日だったので閉まっていましたが(汗)
しまったぁー。

さて、冬の全日も終わりましたし今年のイベントは残すところクリスマスパーティーのみ。
そろそろ、僕も副部長や支部会計としての仕事を後任に引き継いで引退です。
このブログの管理も心強い後輩が引き継いでくれることになりました。
引き継いでも、たまには登場しようかと思っていますが 笑

それでは、また。

Byすだおろ

拍手[6回]

PR

2010/12/06 23:18 | Comments(2) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

理事会お疲れ様でした!

JAXA凄かったですね!仕分けられるのがとても残念ですw

え~と…クリパは期待しないで下さい(^_^;
posted by ばしょ~ at 2010/12/07 20:48 [ コメントを修正する ]
クリパが初仕事だねw
頑張って!
posted by すだおろ at 2010/12/09 01:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くりすますぱーちー | HOME | 強化練習開始>>
忍者ブログ[PR]