忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:38 |
卒業式&謝恩会
皆さん、こんばんは

昨日(3/18)の卒業式、そして今日(3/19)の謝恩会と行事が盛り沢山の二日間でした。

昨日は卒業式の終了後、部室で花束そしてOBの方からのお祝いの品を卒業される先輩方にお渡しし、記念写真を撮影しました。

強化練習期間中ということで、練習中に「トントン」と扉をたたく音があり先輩が入ってこられ、お姿を見たとき、心の中では「卒業されるのかぁ...」と少し悲しい気持ちになりました。それとともに、先輩方との思い出も蘇ってきました。

昨年も経験したことではあるとはいえ、何とも悲しいものですね。


そして、今日(3/19)は謝恩会がありました。

とにかく盛り上がっていてよかったと思います。

ピッチャーには驚きましたね...

店までの道中、後ろから部員を眺めていると、いつも(並びでいえば真ん中?)と違い全員が見えました。それはそれは初めて味わう感覚でした(よくわからないと思います)。

帰り際の先輩からの「頑張って」。頑張ります!

本当に、4年間お疲れ様でした。部活でも勉強でも沢山のことを教えていただきました。ありがとうございました。

又お時間があれば、気軽に部室にいらしてください!
 
ピッチャーを撮っておけばよかった・・・エメラルド あゝエメラルド エメラルド

拍手[5回]

PR

2014/03/20 00:53 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春期強化練習終了 | HOME | 3月強化練習のご案内>>
忍者ブログ[PR]