忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:56 |
追いコンお疲れ様でした。
年明けてから一回も更新して無かったですね・・・申し訳ないです。
後輩に引き継ぎましたが、何となく再登場(笑)

27日に追いコンがありました。
今年は、就職活動もあって履歴書を書いたりしないといけなかったので、
僕自身は寝ようと思っていたのですが・・・結局、明け方まで起きてました 笑
今年も、半分くらいの人は起きてたようです。

毎年、いろいろと楽しい追いコンですが、みなさんは楽しめたでしょうか?
僕は楽しかったです。
追いコンの次の日は、家に朝ごはんが無い関係で、人生初の朝マックを体験しました。
意外にいけますね、朝マック。朝からハンバーガーとかありえねー・・・と思ってました。

朝ごはん食べて、家に帰ったらバタンキュウでした。起きたら夕方の6時 笑
まぁ、毎年のことなんで想定の範囲内です。
結局、履歴書は前日にギリギリで仕上げることとなりました・・・。

次のイベントは謝恩会ですね。いよいよ、4回生のみなさんとのお別れが近づいています。
寂しいですね・・・来年は僕が追い出される方かと思うと、これまた信じられないわけですが。

まずは、就職先を決めなくては・・・orz

By すだおろ

拍手[1回]

PR

2011/03/03 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強化練習のお知らせ | HOME | くりすますぱーちー>>
忍者ブログ[PR]