忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:48 |
速記部の夏休み
こんにちは!
きょうで関学は授業がスタートして二日目になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この記事ではことしの速記部の夏休みを振り返ってみたいと思います。

◎強化練習
8月と9月に強化練習がありました。
特に9月の方は練習側が多く出席した日もあったようです!
皆本番や省略をたくさん進められていい練習になったことでしょう。
OBさんに御協力を頂いた日もありました。本当にありがとうございました!

✨指導部長からのお言葉✨
強練はたくさん参加者がいてうれしかったです~<<ヽ(´ω` )/>>
みんな意欲的に本番も受けてくれて、メキメキ成長しておりましたね…!思い出してニヤニヤしています(・∀・)
練習楽しいね…ッッッ!

↑ほんまそれ〜!楽しかったね!

◎夏合宿
9月の頭に沖縄に夏合宿に行きました。
夏合宿のレポートはツイッターで更新しましたので詳しくはそちらをごらんください。
皆さんこの四日間で那覇那覇と沖縄を満喫できて楽しかったことと思います✨

✨マネージャーからのお言葉✨
部員同士の結束が高まりこれから先の速記に対する熱意は高まったのではないかと感じます。遊びと練習の棲み分けをイベント進行中にきっちり無意識下におけるような工夫を凝らしていたのでこれから先の後輩達の成長にこの夏合宿が少しでも役に立てばと思います。

↑授業のコメントシート!?でもほんとに大仕事だったと思います!ありがとう!

速記部ではもう5限練習も始まっているので、強化練習も夏合宿も参加できなかった!という方も5限練習で速記部員と仲を深めていきましょう❣️
来たる新人戦と全日に向けて、たくさん速記しましょうね!!

おかみん

拍手[5回]

PR

2019/09/23 16:19 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第7回全国学生新人速記競技大会 | HOME | 第90回関西学生速記競技大会>>
忍者ブログ[PR]