忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:46 |
新歓合宿

皆さんこんにちは!
7月も中旬になり、そろそろテスト期間に差し掛かろうとしていますね。
今はテストよりもレポートの提出に追われている方も多いのではないでしょうか…
いろいろと大変だとは思いますが、テストが終われば楽しい(?)夏休みが始まりますので、がんばっていきましょう!

今回は先週に行われました、新歓合宿について簡単にお話しさせていただきます。

今年も例年通り4限後組と5限後組に分かれて、甲山の「自然の家」に向かいました。
4限後組は時間に余裕があったので、夕食と入浴をゆっくり済ませることができましたが、5限後組は少し慌ただしい様子でした。
その後に行われた2年生のレクリエーションは、いい感じに盛り上がっていましたね。
時間の関係で全部はできませんでしたが、十分に楽しませていただきました。

そして大部屋に移動してお菓子を食べたりしていたのですが、今年は皆さん元気でしたね…
特に1年生が夜遅くまで起きていたような気がします。
そのせいもあってか、翌日は皆さん疲れきった様子で朝食を食べて、当初の予定よりも少し早めに帰ることになりました。


次の速記部の行事としては、8月の初めにある強化練習となります。
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけながらテスト勉強をして、万全の体調で強化練習ができるようにしましょう!

もんちゃん

拍手[7回]

PR

2015/07/13 12:25 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月強化練習が始まります!《更新済》 | HOME | 関西学生の結果>>
忍者ブログ[PR]