忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:32 |
4回生卒業(謝恩会レポ)
御無沙汰しております!
春休みに入り、春合宿、追いコン、謝恩会と速記部はイベント尽くしでした!!

しかしわたくしは謝恩会しか行ってないので、前2つに触れると「行ってないやん!!」と非難されるでしょう…(ごめんなさい)
というわけで、見てるかどうかはわかりませんが、ブログを見ているであろう新入生に向けつつ謝恩会のレポートを書いていきたいと思います!

謝恩会は梅田で行われました!
待ち合わせは阪急のビッグマン前です。速記部では最近ビッグマンで待ち合わせするのが多いですねぇ。

皆大好きご飯のメニューはなんとレモン鍋!!
いいですね、最近流行りの映えが狙えますね❣
もちろん飲み放題もついてますから、飲んで騒いで楽しみました!!✨
ところでレモン鍋ってどんな味?わたくしはレモン鍋を初めて食べましたが、とても美味しくいただくことができました❤
ダブル口内炎があったのでとても染みましたが……!!
あとから入れた鶏肉の出汁もほどよくでてて、すごく美味しかったです!いいね!!

我が速記部は健全なので、未成年はもちろん成人してる方でも飲酒は強要することは絶対にないので、飲酒のことを気にしてる新入生の方には安心できるのではないかなぁと思います。

終わったあとは毎年恒例カラオケオールです!
わたくしは途中で抜けましたが、とても盛り上がってたみたいです✨
最後まで行きたかった……!!


と、謝恩会はこんな感じでした。

最後になってしまいましたが、4回生の先輩方、御卒業おめでとうございます❣
先輩方の門出が素晴らしいものになりますよう、お祈り申しあげます。

おかみん

拍手[5回]

PR

2019/03/22 14:08 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【新入生向け】速記研究部について | HOME | 新年の御挨拶>>
忍者ブログ[PR]