忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:34 |
全日本速記競技大会

皆さんこんにちはそっきさまですっ
お待たせいたしました、全日の結果発表をお知らせします。


個人

A級1位 隊長

E級2位 ぐうせい

  3位 チョコレート



団体

1位 関西大学
2位 関西学院大学
3位 早稲田大学
4位 福岡大学 


…以上です!

結果はともかく、皆さん練習お疲れ様でした。
ほんの少しでしたがしっかり休めたでしょうか。

早いもので、来月は新人戦です。
また強化練習です。はい、2週間ですよ。
全学年、皆勤を目指しましょう。
結果を出そうと努力すれば、結果が出ても出なくても力になります。
焦らず、少しずつ成長していきましょう。
 
 
  
それでは、このあたりで失礼します!
 

拍手[7回]

PR

2013/10/24 21:48 | Comments(1) | お知らせ

コメント

選手のみなさんお疲れ様でした。
総合優勝は逃したもののA級一位ほんとに素晴らしいです。
来年からの快進撃期待しています(^-^)
posted by 通りすがりのOB at 2013/10/31 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つぶやき | HOME | 夏合宿!>>
忍者ブログ[PR]