忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
夏合宿!

皆さんこんにちは!そっきさまですこんにちは。
少々遅くなりましたが、今回は先月末ごろに行われた夏合宿について
御報告したいと思います!

今回の行先は鳥取・島根でした。
速記部にしては珍しい…というか初?
私が知っている限りでは初めての中国地方でした!

簡単な日程は、
1日目観光2日目速記3日目観光
となっておりました。ここはいつもどおり!

観光では工場見学したり出雲大社に行ったり鳥取砂丘に行ったり
ほかにもいろいろなところを見てきました。
皆さん存分に楽しんだことだと思います。

そして練習お疲れ様でした。
今回は「厳しい」をテーマに、三回生で議論を重ねて練習メニューをつくりました。
一回生は用字例のテストと最大線のテスト+通常練習
二回生は用字例のテストと5分間朗読、反訳とそれぞれの省略進度に合わせた資料で練習

…でしたが、
終わってみると「充実していた!」という声がちらほら。
こちら側としては「疲れた死ぬ」が8割、を予想していたのですが…
三回生は根が優しいのかな!
ですが痛めつけるのが目的ではないので、結果オーライだったと思います。
何にせよ皆さん、本当にお疲れ様でした。
今回の練習を次回の強化練習から生かしてくださいね!


全体として、今回の合宿も本当に充実していたと思います。
マネージャーさん、計画していただいてありがとうございました。
いやもう、本当にありがとうございました!
そして本っ当にお疲れ様でした!



次の行事?は強化練習です。
夏休みの最後を締めくくるのにふさわしいですね!
皆さん是非皆勤を目指してください。

それでは、失礼いたします。

拍手[5回]

PR

2013/09/07 11:53 | Comments(2) | 部内ネタ

コメント

皆様お疲れ様です。
風の噂できいたところ今の速記研究部は相当に強化されたらしいですね。
本日は全日でしたが関大の50連覇は阻止できたのでしょうか?
朗報待っています。
posted by 通りすがりのOB at 2013/10/20 20:22 [ コメントを修正する ]
通りすがりのOB様、コメントありがとうございます。
強化しているつもりですが強化し切れていない部分も多いので、今後も精進いたします。

更新がおくれてしまい申し訳ありません。
全日は、残念ながらことしも2位でした。
応援ありがとうございました。来年こそ優勝したいと思います。
posted by そっきさま at 2013/10/24 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日本速記競技大会 | HOME | 強化練習>>
忍者ブログ[PR]