忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:11 |
強化練習

お久しぶりです!そっきさまです。
更新を滞らせていて本当に申し訳ありませんでした!!


もうとっくに夏休みに突入しておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
旅行やショッピングや映画…あと何?BBQ?とか、
いろいろな計画を立てていらっしゃることだと思います。
家でごろごろしている方もいらっしゃると思います。私のように。

長期休暇の楽しみ方は十人十色でありますが、
一つ、十人一色なものがあります。


それはもちろん 速記 です。

ええ、そうですとも。


というわけで、8月5日~10日に強化練習が行われました。
お疲れ様でした。本当に。
暑かったですね…暑かったです。暑かった。
部室どうにかしたいですね。
天井に扇風機つけたいです。真上でくるくるしてほしいです。

この強化練習でみんな伸びる伸びる…
何だこれは…というくらい驚異の成長率でした。
三回生まで伸びるとは思いませんでした。何だこれは。

字数だけに限らず、字がきれいになるなど目に見えて上達していますし、
この一週間は全員にとって有益だったことと思います。
出席率もよかったと思いますし、皆さん本当に頑張っていました。
お疲れ様でした。
この調子で次の練習も頑張っていきましょう。


次は夏合宿ですね。
ことしは………
皆さん、気を引き締めて臨んでくださいね。大丈夫大丈夫!

それでは、このあたりで失礼します。

拍手[6回]

PR

2013/08/15 21:55 | Comments(0) | 部内ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏合宿! | HOME | 関西学生 結果>>
忍者ブログ[PR]