忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:11 |
第80回関西学生速記競技大会の結果
6月14日に行われました第80回関西学生速記競技大会(於:関西大学)の結果を報告します。
一週間も報告が遅れてすみませんでした。汗
入賞者は以下のとおりです。

3級(200字)
1位 かすみん さん
2位 ぐっさん さん
3位 ふじけい さん

4級(160字)
1位 かおりん さん

5級(140字)
1位 通りすがりの駅員 さん
2位 しろたん さん

6級(100字)
1位 すだおろ さん
2位 こばやん さん
3位 くろちゃん さん

7級(60字)
1位 おぐ さん

8級(40字)
1位 ふにゃ さん
〃  典子 さん
〃  こげ さん
〃  ベータ さん
〃  やまも さん

ミス0賞
かおりん さん
ふにゃ さん
典子 さん
こげ さん
ベータ さん
やまも さん

入賞されたみなさん、おめでとうございます。

今回は前回と違って、関大さんからは8級のみの出場で関大OBさんも一般さんも出場されなかったので、8級以外は事実上の関学生大会でした。笑
また、今回の試合はすべての級において、用字例でミスがとられませんでした。

空き時間ミーティングが非常に盛り上がり、個人的には関大さんとお互いの速記方式を語り合うことができて楽しかったです。
『デパート』の省略をいたく気に入ってくださって、「部内に紹介したい」とおっしゃっていました。笑

by かおりん

拍手[0回]

PR

2009/06/23 15:59 | Comments(2) | お知らせ

コメント

次は、もっと上の級に出て頑張りますw
posted by すだおろ at 2009/06/25 23:42 [ コメントを修正する ]
突然のコメント失礼いたします。
関西大学の、『デパート』の省略を気に入った者です。

いきなり部外の者が書き込んでもいいのだろうか…と迷ったのですが、このことをかいてくださっていてとてもうれしかったので書き込ませていただきました。
先日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
『デパート』はしっかり部内で紹介しました!!笑

あ、ハンドルネームは関大の速記部HPで使っているものです。よければ遊びにいらしてくださいね。
posted by さきか at 2009/06/26 22:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新歓合宿 | HOME | OB訪問>>
忍者ブログ[PR]