忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:08 |
新歓合宿
今朝、新歓合宿から帰ってきました。
もうヘトヘトです。一応、寝たんですけどね・・・。
合宿に参加された部員のみなさま、お疲れ様でした。
1回生の皆さんは楽しめたでしょうか?
これからも一緒に楽しい思い出を作りましょう。

僕は2回生なので今回の合宿で初のレク司会をやりました。
めっちゃ楽しかったです。
かなり全力で作ったので、次のレクのネタを考えるのが大変そうですが(汗)

そういえば、明け方に速記の練習をされていた人がいたようですね。
・・・え、えらい!ちなみに僕は爆睡でした 笑
何か指導部長が「もうこれは速記しかないやろ!!」とかおっしゃっていたのを
おぼろげに覚えているような、覚えていないような。

僕は今日の夕方も飲み会です。やばい。
きっと明日は寝てると思います 笑

Byすだおろ

拍手[0回]

PR

2009/06/27 13:56 | Comments(1) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新歓合宿、めちゃ楽しかったですよ(笑)


速記研究部が速記しなくてどうするんですか!
(いや、別にどうもしなくとも…)

しかし私も速記の後の散歩あたりからぼーっとしてたので記憶が曖昧ですが……

なんやかんやで、やっぱり睡眠は大切だと思いました。(あれ?作文?)
posted by 典子 at 2009/06/30 13:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部会 | HOME | 第80回関西学生速記競技大会の結果>>
忍者ブログ[PR]