忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:41 |
追いコンのお知らせなど

こんにちは~。
もうそろそろ皆さんテストが終わった頃でしょうか。
僕は昨日終わりました。いやはや。

さて、今日皆さんには追いコンのお知らせプリント配布に関するメールを
送りましたが、コチラでもタイムスケジュールだけ載せときます。念のため。


2月10日 
18:00(時間厳守) 駅に集合
18:10       ホテルにチェックイン
18:45       食事(予定)
            その後ホテルにて送別会

2月11日  
朝8:30(用事があるひとはこれより早く出ても大丈夫です。)


・・・となっております。
詳細は、配布プリント、マネージャーさんのメールを参照してください。

あとどうでもいいんですが、部室の本棚に鎮座しているモニュメントのセンスの良さに噴いた 笑

誰ですか、ぱんぷ金太郎の頭にドアラを突っ込んだのはwwwww シュール過ぎるw

By すだおろ
 

拍手[2回]

PR

2010/01/26 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追いコン | HOME | 授業開始です。>>
忍者ブログ[PR]