忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:31 |
追いコン
昨日今日と4回生の皆さんの送別会である追いコンがありました。
場所は去年と同じホテルで1泊2日です。

今年は寝ない人が多くてビックリしました 笑
盛り上がってよかったですね~。
個人的には晩御飯の地鶏鍋がおいしかったです。
すだちと地鶏の絶妙なハーモニーが(以下略

なお、4回生の方々からのプレゼントで部室のカーテンが新しくなります。
これで度々発生するカーテンの落下もなくなるでしょうw
4回生の皆さん、ありがとうございます。

僕は家に帰ってから速攻で寝ました。 いや~、マジ眠かったです。
中途半端に寝るとさらに眠いですね~。

みなさん、お疲れ様でした。
そしてマネージャーさんありがとう。

15日から強化練習が始まりますので、部員の皆さんは忘れずに来てくださいね~。
ではでは。

By すだおろ

拍手[4回]

PR

2010/02/11 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬季強化練習開始です。 | HOME | 追いコンのお知らせなど>>
忍者ブログ[PR]