忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:49 |
2月、3月強化練習会の日程のお知らせ

みなさま、こんにちは。指導部連絡担当、庵と申します。
今回からしゃけてぃー先輩に代わって、主に強化練習の日程を更新させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

さて、秋学期の定期考査期間も終わり、春休みが到来しました。
2月から3月、二か月まるごと、というとても長いお休みになりますので、有意義にすごしていきたいなあと思っております。


さて、速記研究部ではこの春期休暇期間中に二度、強化練習を行います。
今回の強化練習は代替わり後初となりますので、新指導部、そして新三回生が中心となった強化練習になります。至らない点も多々あるかと思いますが、あたたかい目で見守りながらアドバイスしてくださるとうれしく思います。今後の改善につなげていきたいと思っております。


【2月強化練習】

2月15日(月)10:00~12:15 , 13:00~16:00
2月16日(火)10:00~12:15 , 13:00~16:00
2月17日(水)10:00~12:15 , 13:00~16:00
2月18日(木)10:00~12:15 , 13:00~16:00
2月19日(金)10:00~12:15 , 13:00~16:00
2月20日(土)10:00~12:15 , 13:00~16:00


【3月強化練習】
3月7日(月)10:00~12:15 , 13:00~16:00
3月8日(火)10:00~12:15 , 13:00~16:00
3月9日(水)10:00~12:15 , 13:00~16:00
3月10日(木)10:00~12:15 , 13:00~16:00
3月11日(金)10:00~12:15 , 13:00~16:00
3月12日(土)10:00~12:15 , 13:00~16:00



日程と時間は以上の通りになります。
練習場所については随時更新させていただきます。

それではみなさん、春休み期間の練習頑張りましょう。   庵

拍手[8回]

PR

2016/02/02 15:24 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日の結果 | HOME | 新年の挨拶とクリスマスパーティー>>
忍者ブログ[PR]