忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:16 |
8月強化練習のお知らせ

皆さんこんにちは。
本格的な夏を迎え、暑さが日に日に増していますが元気にお過ごしでしょうか。くれぐれも熱中症などにはお気をつけください!

さて、春学期の定期考査期間も終わり夏休みに入りました。速記部では夏季休暇中に毎回強化練習を行っています。今回はその日程、時間及び場所をお知らせします。


【8月強化練習】

8月7日(日) 10:00-12:00,13:00-16:00 @部室
8月8日(月) 10:00-12:00,13:00-15:00 @会議室3   15:00-16:00 @部室
8月9日(火) 10:00-12:00,13:00-15:00 @会議室3   15:00-16:00 @部室
8月10日(水) 10:00-12:00,13:00-16:00 @部室
8月11日(木) 10:00-12:00,13:00-15:00 @会議室5   15:00-16:00 @部室
8月12日(金) 10:00-12:00,13:00-16:00 @会議室5

日程と時間は以上になります。

今回の強化練習では前回の関西速記大会の反省を踏まえ、各々自分なりの目標を持って練習に臨んでいただきたいと思います。
指導側も至らない点、ご指摘を頂いた点など改善していきますので、一緒に頑張りましょう!!

また、今回もOBの方にご指導をお願いしております。お忙しい中、快く了承していただき本当にありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。

ではでは、寝苦しい日が続きますが夏風邪などひかないよう皆さんお気を付け下さいね!長文失礼しましたm(_ _)m

まっき

拍手[7回]

PR

2016/08/05 16:20 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6、7月の活動 | HOME | 関西学生の結果>>
忍者ブログ[PR]