忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:14 |
今年も残すところあと1日
ここに記事を投稿するのは初めてです☆
さて、私は誰でしょう!!
ハンドルネームの由来は、今年のクリップを隅々まで読んだ方ならわかるようになっています^^


初めてブログを書くにあたり
このブログを色んな人が見ているなんて話を聞いたら
普段ふざけている私でも、さすがにふざけたこと書けませんね。
身が引き締まる思いです・・・!



1個前のすだおろくんの日記の通り、23日にクリスマスパーティが開催されました。
執行部の学年が交代してから、初めての行事ですかね?
こちらの不手際で何かと不備がございましたが、楽しんでいただけたなら幸いです><
それにしても皆さん酔っ払っていましたねぇ~(笑)
改めて写真を見てみると顔が赤い人の多いこと・・・!


新学期始まってから、部室にクリパのアルバム置いておくので
また見にきてください^^


明日で2009年が終わりますが、皆さんやり残したことはございませんか?!
個人的にはやり残したこといっぱいあります。
でも、もはや開き直って2010年という未来を見据えている状態であります(笑)


皆さんくれぐれも健康に気をつけて、楽しい冬休みをお過ごしください。
それでは。




by  野菜










拍手[5回]

PR

2009/12/30 20:20 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確か、真ん中に野菜ができるのを回避したんだよね?マネージャーさん 笑

今年もよろしくお願いします^^
posted by すだおろ at 2010/01/01 12:26 [ コメントを修正する ]
>すだおろ

正解!さすがクリップ編集者(笑)
よろしくおねがいします!!
posted by 野菜 at 2010/01/04 21:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<授業開始です。 | HOME | 今年の締めくくり。>>
忍者ブログ[PR]