忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:20 |
今年の締めくくり。
今日は、今年最後の練習とクリスマスパーティーがありました。

今日の練習は比較的調子がよくてしっかり書けました。
しかし、速記部に入って初めて本番を読んだのでとても緊張しましたw
ちゃんと読めてよかったー。

クリパでは、みんなでワイワイしながらいろいろしゃべったり、プレゼント交換したり
とても楽しかったです。
今年の部活を締めくくるにふさわしい良い思い出ができました。
皆さんお疲れ様でした。そしてマネージャーさん、ありがとう。

あと申し遅れましたが、先日執行部の引継ぎが行われ僕は副部長の役職を承りました。
今年度は、副部長と支部会会計を兼任する予定です。
最近、副部長ノートを20年分ほど読み返して関学速記部の長い歴史を実感し
気の引き締まる思いです。

みんなが楽しく速記が出来るように、そして速記部全体がスムーズに活動できるように
一年間頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

By すだおろ

拍手[6回]

PR

2009/12/24 00:15 | Comments(4) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕も楽しかったですよー
たくさんいじられましたー

プレゼント交換ではスープカップをGet!!
さっそく帰ってきてからインスタントのコーンスープを入れて使ってみました^^

それでは、みなさんよいお年を☆

p.s.
結局僕は何と呼ばれることになるのやら(汗)


posted by かおりん、もとい下段ア at 2009/12/24 03:32 [ コメントを修正する ]
そういえば、どうなるんですかねw
かおるさんが最有力候補みたいですがw
posted by すだおろ at 2009/12/24 13:30 [ コメントを修正する ]
やー労いの言葉に救われました。
ありがとう♪

私はすだおろの本番を受けた第一号となったわけだね!まぁそんな記念すべき本番で落ちたけどね!笑
posted by 野菜 at 2009/12/27 23:30 [ コメントを修正する ]
そうそう記念すべき第一号 笑
posted by すだおろ at 2009/12/28 11:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も残すところあと1日 | HOME | 第97回全日本大学速記競技大会の結果>>
忍者ブログ[PR]