忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:26 |
第97回全日本大学速記競技大会の結果
去る12月6日(日)に国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)で開催されました第97回全日本大学速記競技大会の結果を発表いたします。

まずは個人から
B級(260字) 1位  采邑さん
D級(200字) 2位  ぐっさん
E級(170字) 2位  こげさん
          3位  かおりん
F級(140字) 2位  すだおろさん

団体は
1位 関西大学さん
2位 関西学院大学
3位 早稲田大学さん
4位 福岡大学さん

という結果となりました。


……とまあ、さらりと結果発表しましたが、2位ですよ!!
早稲田さんに勝ちましたよ☆
発表された瞬間はにわかに信じ難くて耳を疑いました。
でも確信したとき、思わずぐっさんとハイタッチしてしまいました^^
このときの小生のテンションは今世紀最大でした(2009年にして早くもピークを迎えてしまいました)
それほど嬉しかったです。
一方で小生の個人成績は後輩に負けているような……あれぇぇ~??

……余談ですが、憧れのあのお方の名刺をいただきました。
なんと目の前で名刺の裏にスヌーピーを描いてくださいました!!
華麗な手つきでした☆

by かおりん





拍手[3回]

PR

2009/12/09 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の締めくくり。 | HOME | 全日から帰りました。>>
忍者ブログ[PR]