忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:10 |
全日から帰りました。
今日の夜、東京から帰ってきました。

こっちに帰ってきてから、先輩にメールをもらいましたので
結果は聞いていますが、正式発表はまた後日部長からということで 笑
なかなかいい感じですよ~ ^^

個人的には、時事の本番中から「や、やべぇ・・・き、き、きききキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
・・・ってなってました。
いつもならキタ━━━━(゜∀゜)━━━━・・・・・余裕あるから丁寧に書こう・・・
・・・食料って逆セクだっけ・・・ヤバいなんか溜まってきた・・・
・・・あれ?さっきの聞き逃した・・・(以下略
となるのが、いつもなのですが今日は割と絶好調でそれがなかったのでよかったです。

あと、同じ階級に出ていらっしゃった福岡大学の方と速記の話をすることが
できたのが、楽しかったです。
福大さんは石村式だそうですね~。
結構、ウチの中根式と似てるところがあるみたいです。

東京観光も満喫できましたし、全日が終わっていろいろと一区切り
つきました。とても楽しかったです。

しかし、そろそろ冬休みですか・・・時間がたつのは早いものですね。

By すだおろ

拍手[0回]

PR

2009/12/07 00:20 | Comments(2) | TrackBack() | 部内ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

入賞おめでとう!!
実はすだおろ一位まであと少しだったんだよ~
posted by かおりん at 2009/12/09 18:17 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
今日、それ聞きましたw
確か10文字ぐらいしか差がなかったとか
・・・うぁぁぁ。
posted by すだおろ at 2009/12/09 22:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第97回全日本大学速記競技大会の結果 | HOME | 全日に行ってきます。>>
忍者ブログ[PR]