忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:30 |
無題
お久しぶりです!だいぶ寒くなってきましたね〜
皆さんいかがおすごしでしょーか?

ところで今日、半端ない寒さだったにもかかわらず
自分かなり薄着で出かけちゃったんですよね…
で、だいぶ身体が冷えきった状態で
ふとメモを取らなければならない状況となりまして
いざ書こうとしたんだけど 手が動 か な い !
もうカッチンコッチンでまったく字が書けないんですよ!
そこで自分
「そうだ!こんな時こそ速記文字だ!」と思いついてしまったのです(笑
最小限の動きで書けるよう工夫されてる速記文字は、まさにこんな時にうってつけ!
ビバ速記文字!おかげでばっちりメモがとれましたVv

でも良い子のみなさんは
「私には速記文字があるから手がかじかんでも大丈夫!」
なんて言って薄着で出かけたりしてはいけません!
ちゃんと寒い日はモコモコして出かけましょう☆

by

拍手[1回]

PR

2009/11/18 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全日に行ってきます。 | HOME | 明日から新月祭です。>>
忍者ブログ[PR]