忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:16 |
第85回関西学生速記競技大会結果
こんばんは。今日は6月8日に開催されました「第85回関西学生速記
競技大会」の結果についてお知らせします。

      
結果は以下の通りです。        

          1位         2位        3位

1級 280字  トトロ

3級 200字  しょーちゃん    二年目      ちなC

4級 160字  さしみ        ぽぷら      もんちゃん

5級 140字  たれ         ポニー     

6級 100字  けんちゃん      ゆか      

7級 60字   
        
        ポケモントレーナー

8級 40字   あやの        汐田
        ぽん         ゆうちゃん
        ポン酢
            

                    太字:ミスゼロ賞

入賞おめでとうございます!

今大会は今年度に入って初めての大会であり、1回生が初めて
参加した大会でした。

1週間の強化練習期間で、大会字数に向けて各々が努力し、入賞する
ことを目標に練習できていたので良かったと思います。

大会に先立って行われた壮行会では、「強化練習が楽しかった」
「仲間と一緒に頑張る」等、1回生からもこういったことが聞かれ
 喜ばしい限りでありました。

今大会惜しくも、入賞できなかった人は次の大会に向けて又頑張り
ましょう!

拍手[10回]

PR

2014/06/11 23:24 | Comments(1) | 未選択

コメント

大会結果、拝見しました。
誰がだれかは、わかりませんが、立派な成績で、おめでとうございます。
今後とも、がんばって練習してください。
posted by OG赤木恭子 at 2014/06/13 18:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<確定新歓合宿終了 | HOME | 強化練習終了>>
忍者ブログ[PR]